2009年6月23日火曜日

洞窟住居

ホテルからの景色。

ごつごつ岩の上に十字架が。
なんと教会だそうです。

この教会内部の写真がないところをみると、どうやら本気で薄気味悪かった模様。

そう、雨降りのせいか、じめっと暗く、洞窟の教会はちょっとこわい雰囲気に。。

うっすらと残る壁画も手作り風って感じで、今まで見てきた教会とは全く違いました。
この町の歴史を反映してますね。


この他にも2つ、計3つの教会を回りましたが、進むごとにどんどん重たい雰囲気に。


たぶんこの町の歴史の話を聞いたからだと思います。




渓谷の向こう側にも。
あんなところにも住んでいたんですね。険しい!!

でも、あちら側から見る景色が一番すばらしいのだとか!
車じゃないと無理です。




こちら側はホテルもいつくかあり、お店もあり、
全然雰囲気が違います。

それにしても車が入れる道が限られているので、
中腹のホテルに泊まった人は大変ですね。






にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿