2009年6月21日日曜日

トゥルッリのホテル

アルベロベッロではトゥルッリのホテルに泊まりました。

ここはいわゆる長屋風になっていて、隣のお宅にはおばあさんが暮らしていました。
空いている家をきれいに改装して、宿泊施設としているようです。

なので、このホテルはお部屋が町にいたるところにあります。



家の中はこんな感じ。
玄関入るとすぐリビング。
中に入るとい~い香りが…!アロマのセンスまでいいわ~☆
もちろんお掃除も行き届いていて清潔です。


その奥にはマスターベッドルーム。
センスいいなー!素敵なベッドカバーでした。


私が寝たのはロフトになっている2階のベッドルーム。

シングルベッドが二つ並んでるんだけど、カバーの柄が微妙に違う。
でも同じテイストなのですっごくおしゃれ~。
天井はドーム型になっていて、小さな窓がまたかわいいんだな。


キッチンが着いていたので、この日の夕食はローマ在住のお友達にイタリアンを教わりながら料理しました。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿