2009年7月1日水曜日

ボーボリ庭園からの眺め

わりと高台にあるので眺めが良いです。

ドゥオモもこのとおり!

緑とオレンジの屋根の色合いがきれいです。


入り口にダビデくんがいる市庁舎、ヴェッキオ宮もみえます。

ヴェッキオ宮から回廊を通ってピッティ宮まで来れるそうですが
一度通ってみたいです。
次の公開はいつなんでしょう。


この庭園は典型的なイタリア式庭園とガイドブックに書いてありました。
貴族っぽいゴージャスなお庭でした。


持っていた地図によると、東屋があって
お茶ができそうなことを書いてあったのですが
残念ながら閉まっていました。

水、水・・・と思いながら歩いていたので
ショックが大きかったです。


イタリアの夏の日差しは強烈ですね。
果物も野菜もおいしくなるわけだ!


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿