2009年7月30日木曜日

下りは楽チン☆

コルニーリアの町から駅に戻ります。

今度は階段ルートで。
下りなら大丈夫でしょう♪





かなり気温が上がってきていて、上ってくる人は本当に大変そう!
息があがってあいさつもままならない感じ。

途中の踊り場で絵を描いている女性が。
描いた絵を売っているようです。
商売っ気があまりなく、のんびり海を眺めながら描いていました。


階段のふもとでイタリア人の若い夫婦がいいあいをしていました。
だんなさんは「大丈夫だよ、上れるよ」
奥さんはベビーカーを押していて「こんな階段をどうやって上るって言うのよ!」
結局「わたしはビーチのバールで休んでるからあなただけ行ってきて頂戴!」
で決着していました。



う~ん、須磨の海を思い出す線路。。
でも海の色は断然こっちの方が美しいですけどね。



ランキングに参加しています☆
どちらでも良いのでぜひワンクリックお願いします(^0^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿