2009年7月28日火曜日

コルニーリア

3つ目の町コルニーリアは山の上の町でした。


あそこまで上ります!



二通りの道があって、急な階段をあがるか
バス道をゆっくり蛇行しながらあがるか。

階段はきつそうだったので道路をいくことに。

途中レモンの木が。
レモンといえば南イタリアのイメージだけど
このあたりでもこんなにたわわに実るんですね。




段々ブドウ畑と山の上のやっぱりカラフルな町!




がんばって上ってきた甲斐がありました。





すごいところに町を作ったな~!というのが最初に感じたこと。
町の中は細く上下する道、階段、が入り組んでいて迷路のよう。
でも小さな町なので迷うこことはないんですけどね。


実は駅から町までバスが走っていました。
足に自信のない人でも大丈夫☆



ランキングに参加しています☆
ぜひワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿