2009年11月22日日曜日

Espresso

レッスンで使っているテキストです。

去年と今年の2年でEspresso2をやってます。
今、unita10(ユニット10)をやってますが、難しくて四苦八苦^^;


イタリアのlibreria本屋さんでも売っていました。



それもこんなにたくさん!!

生徒用、先生用、練習問題など、いろいろあるようです。


よっぽど買って帰ろうかな、と悩んだんですが
荷物が重くなってしまうので泣く泣く諦めました。


瓶詰めのオリーブオイルやバルサミコ酢、
オイルサーディンやアンチョビを
たんまり買ってしまっていたので。。


でも、次回行ったときにはバレンティーナちゃんシリーズの絵本を入手してこようと思ってます☆
先生のお勧めで、絵本なんだけど文章も多くて、子供が読むものだから単語もそこまで難しくないので、あまり長い文章を読みなれていない人にちょうどいいのだとか。
何冊も出ているので、旅行編とかがお勧めだそうです。



ぜひぜひぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Se ti e' piaciuto il mio blog,clicca qui per favore♪

0 件のコメント:

コメントを投稿