2009年9月17日木曜日

Che cos'e`?

Che cos'e`? ケ コーゼ
これは何ですか?


イタリアに行くといつも思うのですが、
本当にたくさんの種類のパスタがあります。

そして土地によって名物料理があり、なかには日本ではマイナーな野菜やパスタも。


このきのこはなんていうの?
なんていうパスタなのか?


気になりますよね??


そんな時は迷わずChe cos'e`? ケ コーゼと聞いてみます♪

そしてメモっておいて帰国後に調べる!

次回同じものを食べたい!というときにも役立ちます(^-^)


ノリの良いカメリエーレ(ウエイター)とのやりとりも楽しいですしね☆



ランキングに参加しています☆
ぽちっと↓ご協力お願いします
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
Se ti e' piaciuto il mio blog,
clicca qui per favore☆

0 件のコメント:

コメントを投稿