2009年8月2日日曜日

Vernazzaベルナッツァの町

次の町に行くため、入り江から駅に戻ります。

Vernazzaベルナッツァの町並み。
この町はチンクエテッレの代表的な村だそうです。




ここはビーチがあるからか、今までの町と比べると人が多かったです。
14:30頃から1時間くらいいたのですが、遅めのランチを取っている人でお店もにぎわっていました。



店先の寄せ植えもイタリアらしいな~。



Pieno di colore!!
とってもカラフル!!
花の色が濃いですよね。


Sciacchetra`シャケートラという甘口のワインがチンクエテッレの名物で、製造販売をしているお店もあります。
Prodotti Tipici(プロドット ティピチ)と書いてある看板が目印です。

ボトルものはお土産には重いし割れる危険があるので大変だけど、つい買って帰りたくなります(^^;)




ランキングに参加しています☆
ぜひワンクリックお願いします(^0^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿