2009年8月1日土曜日

4つ目の町 ベルナッツァ

4つ目の町Vernazzaにやってきました。

ここの基本的には今までの3つの町と同様で、
カラフルなパステルカラーのおうちと海の町です。

入り江があるのが特徴かな。



小さなボートがたくさんあって、日焼け中の人もいっぱいいました。
欧米人は惜しみなく日焼けしますよね。
わたしも旅行中焼けましたが、一応日焼け止めは何度も塗りなおししていました。
シミや老化さえなければ、小麦色の肌は好きなんだけどな~。





相当暑くなってきたのでジェラートで涼をとりましょう。
ピスタチオとメロン

甘くてのどが渇きました。


港のいちばん眺めの良い場所に教会をつくる。
そういう考えも結構好きです。





小さいけど一応ビーチもありますよ。




ここは以前NHKのイタリア縦断紀行で観て
とっても憧れていた町のひとつ。

訪れることができて大満足です♪




ランキングに参加しています☆
ぜひワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿