2009年12月31日木曜日

大晦日

I'ultimo giorno dell'anno ルルティモ ジョルノ デッルランノ

一年の最後の日、ということで、Oggi e` l'ultiomo giorno dell'anno!!
大晦日ですね!

TVでは第九が流れ、町はいつもの雰囲気とは違い、休みのお店が増え、帰省してきた普段見ない顔を見かけ、スーパーや市場は最後の追い込みで活気付いています。


イタリアの年越しはpiazza広場で爆竹を鳴らしたりしてにぎやかなんでしょうね。


さて、今年の6月にこのブログを始めたわけですが、なんとかこうして年越しを迎えることができました。
正直続けられるのかな?と思っていたのですが、見てくださる方がいたおかげですね。
イタリア語と同じく、継続は力なりということで、引き続き来年も続けたいと思います。
つたないブログではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。


みなさま、よいお年をお迎えくださいませ☆


Se ti e' piaciuto il mio blog,clicca qui per favore♪
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
今日もぽちっとお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿