2009年12月16日水曜日

ホテル メディテラネオ

MEDITERRANEO

初めてフィレンツェを訪れたときに泊まったホテルです。
このときはツアーだったので旅行会社が手配した宿で、
設備はそこそこでしたが、ミラノで滞在したホテルと比べると
せま!と感じました。

ま、ミラノが広すぎたんですけどね。


サンタクローチェ地区の東、アルノ川沿い、サン・ニコロ橋の近く、静かなエリアに建つホテルです。



内装はご覧のとおり、落ち着いた感じでなかなかグッド。

狭いけどツインの一人利用だったので特に不便はなかったかな。

チェントロまでは徒歩圏内ですが、ちょっと遠めですね。

食後にアルノ川沿いをぶらぶら歩きながら帰るのは
悪くなかったですけどね^^


Se ti e' piaciuto il mio blog,clicca qui per favore♪
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
今日もぽちっとお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿