2009年12月14日月曜日

イタリアの紅葉

日本の紅葉といえばもみじの赤ですが、イタリアで印象的だったのはこちら。



ものすごーくきれいな黄色で、感動しました。

これはフィレンツェからバスで20~30分くらいのところにある
フィエーゾレという丘の上の町です。
エトルリア時代の遺跡が残されていて、静かながらなかなか興味深いです。



このときも貸切状態でしたし、フィレンツェの街の喧騒に疲れたら、気分転換するのにもってこいの場所です。


Se ti e' piaciuto il mio blog,clicca qui per favore♪
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
今日もぽちっとお願いします☆

2 件のコメント:

  1. ああ・・・のどかな景色ですね。
    すごい建築もよいですが
    自然の色って
    癒される~♪

    返信削除
  2. >chikoさん
    ひたすらのどかですよね(笑)
    トスカーナの田舎町は
    どこもこじんまりしていて
    地味なんですが、
    本当に癒されます^^

    返信削除