2009年10月14日水曜日

SPIGO TOSCANO

以前フィレンツェに行ったときに買った石鹸です。

シャンプーを求めて入ったFarmacia薬局で
いい香りがするな~と思ったらこの石鹸でした。



おみやげに数個購入☆

レモンのようなさわやかな(バーベナかな?)、
さっぱりとした香りでとても良かったです。


ちなみに石鹸は SAPONE サポーネ です。



左は免税店で買ったロクシタンのハンドクリーム。
消費税分しか安くなってなかったんですけどね~^^;


Se ti e' piaciuto il mio blog,clicca qui per favore♪
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
今日もぽちっとお願いします☆

2 件のコメント:

  1. フランス語では
    サボンです♪
    いい香りの石けんを使うと
    気持ちもリラックスできますよね。

    返信削除
  2. >chikoさん
    サボン♪聞いたことありますね。
    フラ語だったんですね。
    おしゃれなショップとかじゃなく、町の普通の薬局においてあるのがおもしろいな~と思いました。

    返信削除