2009年10月18日日曜日

ミラノのホテル

2005年11月中旬、初めてイタリアに行ったとき、初日に泊まったミラノのホテル。
ATAHOTEL QUARK アタホテル クアーク
ミラノ中心部の南端に位置するホテル。
最寄り駅は地下鉄ファマゴスタ。


部屋に入った瞬間の感想は、わー広い!!

イタリアのホテルに関してはいいうわさをあまり聞かないので、ある程度の覚悟はしてたんですよね。
安いツアーだったし^^;



しかもこのツアー、一人部屋追加代金が1万円ぽっきりだったんですよ~。
次の仕事までの休暇を利用して突然思い立ったイタリア旅行だったので一人旅だったし、価格重視で選んだツアーだから贅沢は言えないと覚悟していただけに感動の始まりでした☆



ウォークインクローゼットもこの通り。


まぁ確かに、中心部からは少し離れているので、夜遅くなる場合やブランド物の買い物などをしたときはタクシーで帰ってきた方がベターという添乗員さんの案内もありましたが、ちょっと慣れている人は地下鉄利用してましたけどね。




バスルームもイタリアでは珍しく、うれしいバスタブ付き♪



家具もかわいいし、わたし的には大満足^^*
ホテルがいいとテンションあがりますね!


Se ti e' piaciuto il mio blog,clicca qui per favore♪
にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
今日もぽちっとお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿